So-net無料ブログ作成

なたまめ茶 [生活]

なたまめ茶って口臭対策にいいんだって。

そうらしいね。

歯槽膿漏の人なんかが良く使っているみたいだよ。

ふ~ん。

あ、グランツーリスモのカーブ操作ミスった~。
PR
シャネルトラベルメイクアップパレット
テイルズオブヴェスペリア
にきび

nice!(0) 

数学 [生活]

う~ん、そういう風にすれば数学の問題が簡単に解けるのか~。

ためになるな~。

腎臓が痛い。

これはやばいかな。

なた豆茶 鼻炎 勇吉じいちゃんの雑穀畑を飲んでから病院に行こうかな。
PR
中学生 英語 勉強方法
知っとこ お取り寄せ

nice!(0) 

バイトで [出来事]

先輩が休みだって~。

先輩がいないと料理だれもできないぞ。

困ったどうしよう・・・。

あ、そうそう、やずやの香酢 ふるさと青汁をお取り寄せしないと。
PR
なた豆歯磨き
マイケア
ベニジュケイの日記
ベニイロフラミンゴの日記

nice!(0) 

脳動脈瘤 [出来事]

友人が脳動脈瘤で倒れたそうだ。

無事だといいのだけど。

今日は、ミネラルウォーター 宅配を頼むつもり。

忘れないようにしないと。
PR
生理痛
エステ
hanabiの日記
ヘビクイワシの日記

nice!(0) 

お金持ちになった夢 [出来事]

先日、お金持ちになった夢を見た。

良い夢が見れて、ちょっとだけ気分が良かったです。

今日は、ワイン 初心者の本を読むつもり。

ミネラルウォーター 宅配が届いてから読むとするか。
PR
口臭 歯磨き粉
アクアクララ
ボアコンストリクターの日記

nice!(0) 

ダイエット [出来事]

ダイエットを始めて1週間。

そろそろ成果が出たかな~。

後で体重計に乗ってみるか。

今日は、熟成やずやの香醋 ふるさと青汁を頼むつもり。

忘れないようにメモしておくか。

PR
アトピー
ハーブセラピスト 講座
あんずのダイアリー

nice!(0) 

熱暴走で [出来事]

ディスクトップ型のパソコンが熱暴走で壊れた。

あちゃー。

やってしまったな。

しばらくはノートパソコンを使うか。

今日は、エステに行くつもり。

琉球さんご石鹸で洗顔してから行こうっと。

PR
栄光ゼミナール
エステ
こゆきの日記

nice!(0) 

パソコンのデータが [出来事]

まずい・・・。

パソコンのデータを一部 消してしまった。

あ~、やばい、どうしよう・・・。

とりあえず、パソコンに詳しい友人に相談だ。

ところで、今日はクリスタルクララ ウォーターサーバーを頼むつもり。

ハーブ 資格の勉強が一段落したら頼もうっと。

PR
学研 家庭教師 資料
麻布 受験
ワンウェイウォーター

nice!(0) 

カッターで [出来事]

カッターで手を切ってしまった。

急いで治療しないと。

消毒して、包帯を巻いてっと・・・。

よし、治療完了。

あ、今日はピーロートワインをお取り寄せしようと思っていたんだ。

それと、熟成やずやの香醋を頼むんだった。

後で電話しておこうっと。

PR
ワイン 初心者
コスモウォーター 水宅配
栄光ゼミナール

nice!(0) 

マンガ・名探偵コナン [出来事]

友人からマンガ・名探偵コナンを借りた。

ん~、まあまあかな。

ちょっとありえない事が多いけど、なかなか面白いですね。

あ、今日は武蔵 受験のテストするんだった。

日頃の成果を見せてやるぞ~。

目指せ100点。

さて、Mizの樹の水を飲んだ後で頑張ろうっと。

PR
オーケンウォーター
コスモウォーター
インプラント治療
宅水便のキララ
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。